ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月05日

キャンプ道具〜ヤモナイト3専用 グランドシート自作

ヤモナイト3はかなり気に入ったんですが、こないだ初張りの時はブルーシートを買って下に敷いて織り込んでって感じで、浮いた所からブルーシートが見えていてダサかったので、専用のグランドシートを作る事にしました^ ^
って言ってもインナーの大きさに合わせてカットするだけですけどね笑
今回はOD色にしました!
キャンプ道具〜ヤモナイト3専用 グランドシート自作

これならチラ見えしても、ブルーシートみたいに目立つこともないでしょう(^ ^)
フライだけで張る時も、グランドシートを使ってペグの位置を決める事もできるので、専用のグランドシートはやはり必要ですね^ ^
こんな事でも楽しいですよね笑
キャンプって素敵*\(^o^)/*



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
パップテント購入&パップ仲間とキャンプ
MSR ハバハバNX
パチノックス購入笑
斧を買いました^ ^ ハルタホース オールラウンド
キャンプ道具〜無印良品 頑丈収納ボックス
キャンプ道具〜トランギア ケトル0.6
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 パップテント購入&パップ仲間とキャンプ (2016-11-15 22:22)
 MSR ハバハバNX (2016-11-11 16:27)
 パチノックス購入笑 (2016-07-29 21:51)
 斧を買いました^ ^ ハルタホース オールラウンド (2016-07-15 09:47)
 キャンプ道具〜無印良品 頑丈収納ボックス (2016-07-13 22:16)
 キャンプ道具〜トランギア ケトル0.6 (2016-06-17 21:03)

この記事へのコメント
odカラー 目立たなくていいですよね。
自分も、メガホーンのグラウンドシート用に買おうかなと思ってます☆
使うのがまた楽しみになりますね☆ 
今週末は、土日で岩倉ダムの下見に行こうかなと思ってます☆
Posted by tsキャンプtsキャンプ at 2016年07月06日 11:50
tsキャンプさんありがとうございます!
こないだブルーシートのチラ見えがかなり気になったので…笑
これなら目立たなそうです^ ^
今週末岩倉っすかぁ!実は月曜日が予定あって、日月のキャンプが中止になっちゃったんですよぉ´д` ;
日曜日岩倉顔だそうかな〜笑
Posted by けいchanけいchan at 2016年07月06日 13:34
中止になっちゃったんすね!

天気次第ですが、行くときはラインしますね(^^)v
Posted by tsキャンプtsキャンプ at 2016年07月06日 22:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ道具〜ヤモナイト3専用 グランドシート自作
    コメント(3)