ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月13日

キャンプ道具〜無印良品 頑丈収納ボックス

キャンプ道具の収納ボックスを買い替えました!
無印良品の頑丈収納ボックス 大!!
キャンプ道具〜無印良品 頑丈収納ボックス

キャンプ道具〜無印良品 頑丈収納ボックス

幅605 奥行き390 高さ370

今までの収納ボックスと大きさ的にはそんなに変わらないんですが、かなり頑丈に出来ていて、座っても全然ヘッチャラ^ ^
あと、デザインに惚れて買いました!
小物類を収納するとこんな感じ!
キャンプ道具〜無印良品 頑丈収納ボックス

これで必要な物は全てですが、まだ余裕はありますね!
お値段1,800円とお求めやすくなっております笑
色はホワイトなので、ステッカーを貼って自分専用にって感じでカスタマイズするのがいいかな〜って思います!
ステッカー安く手に入らないかな〜笑






同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
パップテント購入&パップ仲間とキャンプ
MSR ハバハバNX
パチノックス購入笑
斧を買いました^ ^ ハルタホース オールラウンド
キャンプ道具〜ヤモナイト3専用 グランドシート自作
キャンプ道具〜トランギア ケトル0.6
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 パップテント購入&パップ仲間とキャンプ (2016-11-15 22:22)
 MSR ハバハバNX (2016-11-11 16:27)
 パチノックス購入笑 (2016-07-29 21:51)
 斧を買いました^ ^ ハルタホース オールラウンド (2016-07-15 09:47)
 キャンプ道具〜ヤモナイト3専用 グランドシート自作 (2016-07-05 21:36)
 キャンプ道具〜トランギア ケトル0.6 (2016-06-17 21:03)

この記事へのコメント
こんにちは ^ ^

大きさ的にあまり変わらないの?
写真だと、かなり大きくなった感じするけどね w

皆、これから段々、引っ越し屋みたいになるんだよ♪
…てな心配は不要ですね、失礼 ┏〇 ペコ

またどこぞやのキャンプ場でご一緒しましょう ⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
Posted by ROKA PaPaROKA PaPa at 2016年07月13日 23:28
ロカパパさんありがとうございます!
蓋のかさが増したくらいで、基本的な大きさはそんな変わってないですよ^ ^
何とかこれに収まる範疇で頑張ろうと思います^_^
ただ…只今欲しいものありすぎ注意報出てます…笑
Posted by けいchanけいchan at 2016年07月14日 05:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ道具〜無印良品 頑丈収納ボックス
    コメント(2)