ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月15日

パップテント購入&パップ仲間とキャンプ

こんばんは!お休み中の購入履歴の中から、今回は…パップテントの紹介です!!
今人気で、ヤフオクなどではかなり値段が高騰してますね(・Д・)
因みに僕はショップさんで購入しました^ ^
しかもデッドストック!!こちらっ!
パップテント購入&パップ仲間とキャンプ

大好きなブロガーさんのおおてつさんも使っていて、いつかは手に入れたいと思ってたんですが、知り合いのキャンパーさんからいい情報を教えて頂いて購入できました!
この、年代物なのにパリッとした感じが堪らないですな(´∀`) さすがデッドストック!
跳ね上げ用のウッドパールは自作しました^ ^
パップテント購入&パップ仲間とキャンプ

テントと付属のポール、自在ロープは、持っていたグレゴリーのバッグに丁度収まったので、これを収納袋とします^ ^
パップテント購入&パップ仲間とキャンプ

そして、早速使ってきました!ネットでいろいろ見ながら、好きなスタイルを構想して取り敢えず出来上がったのがこちら…
パップテント購入&パップ仲間とキャンプ
うんっ!いい感じ!!地べたスタイルで、手の届く範囲に道具を配置^_^
こーゆーの初めてだからもう楽しくてしょうがなかったです笑
パップテントはコットン生地なので、醍醐味はなんと言っても目の前で焚き火が出来ること!
パップテント購入&パップ仲間とキャンプ
これはマジで楽しい!!
焚き火を見ながらの刺身は最高に美味かった〜(´∀`)
パップテント購入&パップ仲間とキャンプ

初日はソロを満喫して、翌日は友達が合流!
友達はおフランス軍!!
パップテント購入&パップ仲間とキャンプ
これはこれで、お洒落でいいっすねぇ^ ^
因みに米軍よりサイズは少し小さめみたいです!
フランス軍は殆ど出回ってない希少品みたいですね!
ステーキ焼いたりして楽しんで…
パップテント購入&パップ仲間とキャンプ

暫くするともう1人パップが…笑
パップテント購入&パップ仲間とキャンプ
自分の陣地で焚き火をしながら、会話できるこのスタイル、めちゃめちゃ楽しかったです!
他のテントではなかなか味わえないですね!

以上、けいちゃんパップ始めました!でした^ ^




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
MSR ハバハバNX
パチノックス購入笑
斧を買いました^ ^ ハルタホース オールラウンド
キャンプ道具〜無印良品 頑丈収納ボックス
キャンプ道具〜ヤモナイト3専用 グランドシート自作
キャンプ道具〜トランギア ケトル0.6
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 MSR ハバハバNX (2016-11-11 16:27)
 パチノックス購入笑 (2016-07-29 21:51)
 斧を買いました^ ^ ハルタホース オールラウンド (2016-07-15 09:47)
 キャンプ道具〜無印良品 頑丈収納ボックス (2016-07-13 22:16)
 キャンプ道具〜ヤモナイト3専用 グランドシート自作 (2016-07-05 21:36)
 キャンプ道具〜トランギア ケトル0.6 (2016-06-17 21:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パップテント購入&パップ仲間とキャンプ
    コメント(0)