ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月29日

パチノックス購入笑

うちは父子家庭なので、チビも行ける時は二人でキャンプ行くんですが、よく僕のヘリノックスを取られてました笑
ということで、チビのも買おうかと思ったんですが、子供に本物のヘリノックスは贅沢だ!ってことでヤフオクでヘリノックスのOEM品というのを落札しました!
注意頂きたいのが、ヘリノックスの親会社のDAC社はポールを他のメーカーに提供したりはしていますが、OEMはしておりません!
ヤフオクでOEM品と書いてあるのは真っ赤な嘘です笑
瓜二つに作ってありますが、生地の裁縫やもちろんポールなど、本物にはかなり劣ります!
今回はその事をわかった上で、小学生が使う前提で購入しました^ ^
パチノックス購入笑
右が本物のヘリノックス チェアワン マルチカモ
左がパチノックス
大きさ、組み立て方、重量はほぼ一緒です!
パチノックス購入笑
チェアワン ブラックのロゴがないバージョンです!
ポールの差し込み口は本物より若干頼りないです。
パチノックス購入笑
裁縫も本物はもっとガッチリ何重にも縫ってあります。
ポールはこんな感じ
パチノックス購入笑
収納袋
パチノックス購入笑

まぁ子供が使う分には十分ですかね^_^
大人が使えばおそらく10回も使えば何かしら支障が出てくると思います笑
他にもパチノックスなるものはたくさんありますが、今回これを選んだのは、チェアワン ブラックに見た目が瓜二つだったのと、余分なロゴが入ってないところです!
ニセモノだったらロゴは入ってない方がスマートでいい^ ^



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
パップテント購入&パップ仲間とキャンプ
MSR ハバハバNX
斧を買いました^ ^ ハルタホース オールラウンド
キャンプ道具〜無印良品 頑丈収納ボックス
キャンプ道具〜ヤモナイト3専用 グランドシート自作
キャンプ道具〜トランギア ケトル0.6
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 パップテント購入&パップ仲間とキャンプ (2016-11-15 22:22)
 MSR ハバハバNX (2016-11-11 16:27)
 斧を買いました^ ^ ハルタホース オールラウンド (2016-07-15 09:47)
 キャンプ道具〜無印良品 頑丈収納ボックス (2016-07-13 22:16)
 キャンプ道具〜ヤモナイト3専用 グランドシート自作 (2016-07-05 21:36)
 キャンプ道具〜トランギア ケトル0.6 (2016-06-17 21:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パチノックス購入笑
    コメント(0)