ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月10日

コラボキャンプ

こんにちは^ ^ 昨日の夜インで東海のキャンプコミュニティの方と一緒にキャンプしてきました!
場所は愛知県の無料のキャンプ場です!
楽しすぎていろんな写真は撮ってませんが、スタイカの写真をいくつか撮ったので、購入を検討されてる方の参考になればと(^ ^)
コラボキャンプ

コラボキャンプ

前から見ても、後ろから見てもイイ男です笑
前室はこんな感じ
コラボキャンプ

コラボキャンプ

トートバッグ置いて、靴を置いてもまだまだ余裕があります!雨の日にはとても便利ですよね!
室内は二人寝て少し余裕があるくらいで、ソロで使うにはとても快適です!
コラボキャンプ

朝ゴハンは久しぶりにビーフタコスを作りました^ ^
コラボキャンプ
玉ねぎのみじん切り、トマト、オリーブオイル、レモン汁、塩胡椒、ブラックペッパー、タバスコで作るサルサソース とても美味しいですよ!

スタイカのサンドカラー、自然の風景によく似合います^ ^
コラボキャンプ

お値段は高いですが、必ず満足できるテントだと思いますので考えてる方には強くオススメします!

あ〜早く次のキャンプがしたい…爆




同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事画像
ソログルキャン&ヤモナイト3初張り
ソロキャンプ〜秋葉神社前キャンプ場  おまけ
ソロキャンプ〜秋葉神社前キャンプ場  後編
ソロキャンプ〜秋葉神社前キャンプ場 前編
同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事
 ソログルキャン&ヤモナイト3初張り (2016-06-21 18:49)
 ソロキャンプ〜秋葉神社前キャンプ場 おまけ (2016-02-24 16:16)
 ソロキャンプ〜秋葉神社前キャンプ場 後編 (2016-02-23 08:05)
 ソロキャンプ〜秋葉神社前キャンプ場 前編 (2016-02-22 16:35)

この記事へのコメント
タコスごちそうさまでした!
めっちゃ美味しかったです(^_^)ノ
スタイカ カッコイイっすね☆前室絶妙な広さがいいっすね(o^^o)

教えてもらったブラックポール買いましたよ(^^)v
次回デビューさせます(^_^)ノ
Posted by tsキャンプtsキャンプ at 2016年07月11日 20:17
tsキャンプさんありがとうございます!
めちゃ楽しかったですね〜(^ ^)
おぉ!買いましたかぁ!後ろのポールなのでそこまで強度も必要ないし、十分かなと思ってオススメさせて頂きました!
また感想聞かせて下さい^ ^
Posted by けいchanけいchan at 2016年07月11日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コラボキャンプ
    コメント(2)