ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月23日

ソロキャンプ〜秋葉神社前キャンプ場 後編

後編は夜の部からです!
灯りをともして夜の支度
ソロキャンプ〜秋葉神社前キャンプ場  後編

ソロキャンプ〜秋葉神社前キャンプ場  後編

晩ゴハンは ローストビーフ!!
明るいうちから仕込んでました^ ^
塩胡椒、クレイジーソルト、ブラックペッパーで下味を付けて、30分寝かせます!
ソロキャンプ〜秋葉神社前キャンプ場  後編

次に焼き入れ!全ての面を満遍なく!
ソロキャンプ〜秋葉神社前キャンプ場  後編

そして、赤ワインで10分ほど蓋をして蒸し焼きにします!
ソロキャンプ〜秋葉神社前キャンプ場  後編

そしたら、ラップ、アルミホイル、ジップロックで密封して、1時間半程放置!
ソロキャンプ〜秋葉神社前キャンプ場  後編

出来上がるまでに、こちらの材料で
ソロキャンプ〜秋葉神社前キャンプ場  後編

フジッリのポモドーロ!
ソロキャンプ〜秋葉神社前キャンプ場  後編

ローストビーフもいい具合に出来上がりました^_^
ソロキャンプ〜秋葉神社前キャンプ場  後編

ソロキャンプ〜秋葉神社前キャンプ場  後編

ソロキャンプ〜秋葉神社前キャンプ場  後編

満腹になって一息ついていると…
ソロキャンプ〜秋葉神社前キャンプ場  後編

びくっ!!またお前かー!!笑
めちゃめちゃ欲しがってるやないかーい!!爆

まさか、君と一緒にローストビーフを食べる事になるとは思わなかったよ…笑

その後は焚き火で遊んだりしながら、小腹が空いてきたので、夜食&晩酌タイム^ ^
ソロキャンプ〜秋葉神社前キャンプ場  後編

ソロキャンプ〜秋葉神社前キャンプ場  後編

メスティンで焼売を蒸しました!
ソロキャンプ〜秋葉神社前キャンプ場  後編

焼酎の水割りが合いますね^_^
ソロキャンプ〜秋葉神社前キャンプ場  後編

今回はテントは建てず、タープの下でコット寝です!
ソロキャンプ〜秋葉神社前キャンプ場  後編

シュラフの中はとても暖かく、外気温も5度くらいだったので、ぐっすり眠れました^ ^
ソロキャンプ〜秋葉神社前キャンプ場  後編


朝は5時くらいに起きて、ストーブと焚き火に点火!
ソロキャンプ〜秋葉神社前キャンプ場  後編

ソロキャンプ〜秋葉神社前キャンプ場  後編

ソロキャンプ〜秋葉神社前キャンプ場  後編

ソロキャンプ〜秋葉神社前キャンプ場  後編

のんびり準備して、日本人の朝食、和定食で朝ゴハンです^_^
ソロキャンプ〜秋葉神社前キャンプ場  後編

セブンイレブンのさんまの蒲焼き美味しいですよ!
ソロキャンプ〜秋葉神社前キャンプ場  後編

蒲焼きオンザ納豆ご飯!
ソロキャンプ〜秋葉神社前キャンプ場  後編

ここはアウトの時間が決まってるわけではないのでのんびりしてから撤収しますかね〜^_^
ソロキャンプ〜秋葉神社前キャンプ場  後編

とてもリラックスできて、楽しいソロキャンプでした!
ここ、また来ようと思います^ ^
長々とお付き合い有難うございました!
ソロキャンプ〜秋葉神社前キャンプ場  後編



同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事画像
コラボキャンプ
ソログルキャン&ヤモナイト3初張り
ソロキャンプ〜秋葉神社前キャンプ場  おまけ
ソロキャンプ〜秋葉神社前キャンプ場 前編
同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事
 コラボキャンプ (2016-07-10 13:19)
 ソログルキャン&ヤモナイト3初張り (2016-06-21 18:49)
 ソロキャンプ〜秋葉神社前キャンプ場 おまけ (2016-02-24 16:16)
 ソロキャンプ〜秋葉神社前キャンプ場 前編 (2016-02-22 16:35)

この記事へのコメント
おはようございます。訪問ありがとうございました。

ブログ一通り読ませて頂きました。

秋葉神社と言い(キャンプではないですが)、ファイアスタンドの自作と言い、和食の朝食と言いやってることがよ~く似てますねww

テント無しのタープ寝ですか!ワイルドですね。気温が高かったようで行けると思いますが、時期と場所間違えると大変そうですねww

しかし、何故初ソロで、秋葉神社という割とマイナーな所だったんでしょう?

そういう選択肢もあるんだなーと思いました(^^♪
Posted by よにやんよにやん at 2016年02月24日 04:33
よにやんさん、ありがとうございます!
初のソロキャンではなくて、ブログを初めてからの初めてのソロキャンってことですよー^_^
確かにやる事似てますね!
マイナーなキャンプ場好きです笑
Posted by けいchanけいchan at 2016年02月24日 05:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソロキャンプ〜秋葉神社前キャンプ場 後編
    コメント(2)