ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月28日

キャンプ道具〜ダイソープチ鋳物シリーズ

最近またダイソーがプチ鋳物シリーズみたいなものを販売してるみたいですね〜!
てことで、以前ブームになった旧ダイソープチ鋳物シリーズの紹介です^ ^笑
スキレットとグリドル角!
キャンプ道具〜ダイソープチ鋳物シリーズ

他にも角形、グリドル丸など買いましたが、結局使ってるのは、写真にある2つの種類だけですね!
スキレットは一品料理作るくらいの容量しかないですが、逆にソロ用の1品料理作るには、とても重宝します!
キャンプ道具〜ダイソープチ鋳物シリーズ

スキレットとしての実力は、別にロッジなどと変わりはないと思います^ ^

グリドル角は、主にソロで焼肉をする時に使用しています!
キャンプ道具〜ダイソープチ鋳物シリーズ

いわゆる 余分な脂が落ちる 的な感じですね^_^
グリドルで焼いた肉の焼き目は食欲をそそります!

ソロ用のサイズなので、収納にも困らないですし1枚は持っていてもいいと思いますよ!
今出てるダイソーの鋳物シリーズより、以前の物の方が優秀のように感じます!
ヤフオクに少数出品されてるくらいだと思いますので、欲しい方は早めに落札して下さ〜い^ ^





同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
パップテント購入&パップ仲間とキャンプ
MSR ハバハバNX
パチノックス購入笑
斧を買いました^ ^ ハルタホース オールラウンド
キャンプ道具〜無印良品 頑丈収納ボックス
キャンプ道具〜ヤモナイト3専用 グランドシート自作
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 パップテント購入&パップ仲間とキャンプ (2016-11-15 22:22)
 MSR ハバハバNX (2016-11-11 16:27)
 パチノックス購入笑 (2016-07-29 21:51)
 斧を買いました^ ^ ハルタホース オールラウンド (2016-07-15 09:47)
 キャンプ道具〜無印良品 頑丈収納ボックス (2016-07-13 22:16)
 キャンプ道具〜ヤモナイト3専用 グランドシート自作 (2016-07-05 21:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ道具〜ダイソープチ鋳物シリーズ
    コメント(0)